まるすわんだのつぶやき

〜笑いも香りもある日々に〜 生活の中にアロマの香りやアロマテラピーの楽しみ方、時々オラクルカードなどのお話をつぶやいていきます

新月の流れをみてみた件

 

 

~お仕事や子育てを頑張っているあなたの心と身体に『本物の癒し』を!心を込めて癒しと香りを提供する、あなたの隠れ家サロンくくる.のアロマジョ☆こにたんです~

 

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20190205200137j:image

 

 

💁‍♀️こにたんって、どんな人I˙꒳​˙)

 

https://kukuru-2015.hatenablog.com/entry/2019/01/05/185038

 

 

 

節分も終わり、今日から新しい1年

 

そして、新月

新月のメッセージをいただきました

 

 

f:id:kukuru-2015:20190205201453j:image

 


さすが新月🌑新月の牡牛座のカードが
登場です

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20190205201512j:image

 

 

 

 

満月に向かい成功が待ってます
キーワードやキーポイントは
自分を労わって。
マッサージやほぐしに行くもよし。

私たちは健康な身体があってこそ
ベストなパフォーマンスが出来るわけで
そこがカスカスだと、エネルギーもカスカスになってしまう

貯金、資金計画を立てたり見直したりっていうのもいいようですよ

 

 

f:id:kukuru-2015:20190205201816j:image

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20190205201823j:image

 

 

 

また、新月をイメージした

 

くくる.オリジナルのブレンド精油もご用意しています~♪💁‍♀️💐

 

ご興味ある方そうでない方も、ぜひ

チラリと覗いてみてくださいI˙꒳​˙)

 

 

💁‍♀️https://kukuru-2015.hatenablog.com/entry/2019/01/06/160517

 

 

遠回りしても、目的目標へ確実に前進してるので、自分も見失わず♪

 

 

どなたかの参考になれば

これ幸いです(*´ `)

 

 

 

今日も香りに溢れる1日になりますように💐

 

 

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20190205201726j:image