まるすわんだのつぶやき

〜笑いも香りもある日々に〜 生活の中にアロマの香りやアロマテラピーの楽しみ方、時々オラクルカードなどのお話をつぶやいていきます

今日の1枚と香りを、ざっくりーでぃんぐ

f:id:kukuru-2015:20191023102046j:image

 

 

 

おはようございます、私です。

今日もざっくりと。
リーディング。

ざっくりーディングやってみます

 

 

 

本日の1枚

 

 

f:id:kukuru-2015:20191023102118j:image

 

 

ソードの3

【言葉には気をつけよう。他者を知らず知らずで傷つけてしまうかも。】

 

【もしくは、あなたが傷ついてしまうかも】

 

 

カードのまんま。見たまんま。です

ハートにグサッ!グサッ!グサッ!
ソード(剣)が三本刺さってる。
しかも、相当深い。

これ、めっちゃ傷ついて凹んでます。
曇ってて雨降ってんのか?
もう、ブルーやん。

 

 

な、カードからのメッセージ。

そして、今日のアロマは
ユーカリ

 

 

やっぱりね。
ユーカリは第5チャクラ(のど)を司る精油
【エネルギーの正常化】ときたら、やはりのど。

スーっとする香りが呼吸器系に刺激を与えてくれます。
ネガティブな感情も深い呼吸と一緒に出してくれるはず。

 

 

総じて【言葉にはお気をつけあそばせ】

今日も香りに溢れる1日になりますように💐

 

 

 

今日はキリも見切れてます

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20191023102205j:image