まるすわんだのつぶやき

〜笑いも香りもある日々に〜 生活の中にアロマの香りやアロマテラピーの楽しみ方、時々オラクルカードなどのお話をつぶやいていきます

10/14〜10/20をざっくりーディング

アロマじょのつぶやき

 


〜笑いも香りもある日々に〜

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20191014203200j:image

 

 

1週間が始まりました

 

1週間はおろか

 

1日がめちゃくちゃ早く感じるのは

もうお年頃なのでしょうか

 

1日を…1週間を有意義に過ごしていかないとですね

(˘ω˘)(^^)

 

そんな新たな1週間10/14〜10/20までを

 

今回もざっくリーディングしたいと思います

 

 

f:id:kukuru-2015:20191014203835j:image

 

 

今回はガブリエルさんと

 

f:id:kukuru-2015:20191014203909j:image

 

アロマカードを使ってまいります

アロマカードでは、この1週間をサポートしてくれる香り(精油)も併せてリーディングです(^^)

 

 

 

では、スタート

 

f:id:kukuru-2015:20191014203817j:image

 

 

左から順に上のガブリエルさんのグリーンのカードと下の虹のカードとセットになって①、②、③…と、なっています

 

 

 

この3つのうち、1つのペアを決めてくださいね〜

 

 

 

まずは、①を選んだ方

 

f:id:kukuru-2015:20191014205655j:image

 

 

 


f:id:kukuru-2015:20191014205703j:image

 

【TIME MANAGEMENT】

時間の管理もですが、物事の優先順位の見直しだったり、後回しにしても問題無いもの、ムダを省くことに集中してみよう。そうすることで有意義に時間を過ごせ、仕事や活動などなどはかどりますよ〜。

も1ついうと、自分にとって【これはいるものか】【いらないものか】って断捨離するのもいいかも。

 

【おすすめアロマ】

樹脂から採油されるミルラ。

メッセージは自分の枠をはずす。

スーッと優しい香りなのに深みのある香りは怠惰感や無気力感を解放してくれます。地に足つけるようサポートしてくれます。

 

 

②を選んだ方

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20191014222720j:image

 

 


f:id:kukuru-2015:20191014222725j:image

 

【SPEACHS  AND  SPEAKING】

うむ。人前で話す…ってことですが

 思っていることは、伝えましょう。

疑問に思っていることや、『ん?』って頭にちょっとクエスチョン出てきた事柄とかも、うやむやにしておくのではなく。分からないことがあれば、恥じることなく確認しましょう。明確ではない中で物事進めてしまうと、思わぬ思わぬ展開に…ってこともあるのでね。

 

【おすすめアロマ】

安眠のアロマでおなじみのカモミールローマン。メッセージはー母と子をつなぐ愛。ですが、身近な大切な方へ感謝の気持ちを伝えるとより一層関係も深まりそう。

 

 

 

③を選んだ方

 

f:id:kukuru-2015:20191014231620j:image

 


f:id:kukuru-2015:20191014231624j:image

 

【BIRTH】

新しいアイデア、発想がひらめいたり

ぼんやりとイメージしていたことが、スタートしたり。

そんな動きのある1週間になりそう。

また、ヒントを与えてくれる人やチャンスを与えてくれる人が出てくるかも。

 

 

【おすすめアロマ】

ユーカリ。こちらもスーッとした香りで鼻や喉の呼吸器系を刺激してくれる香り。表現をしやすくサポートしてくれます。

 

 

 

 

そんなこんなのざっくリーディングでした¨̮ )/

 

 

参考になれば幸いです💐

 

 

 

今日も笑顔と香りに溢れる一日になりますように💐

 

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20191014232528j:image