まるすわんだのつぶやき

〜笑いも香りもある日々に〜 生活の中にアロマの香りやアロマテラピーの楽しみ方、時々オラクルカードなどのお話をつぶやいていきます

気になるカード1枚、選んでみて(^^)

〜お仕事や子育てを頑張っているあなたの心と身体に『本物の癒し』を!心を込めて癒しと香りを提供する、あなたの隠れ家サロンくくる.のアロマジョ☆こにたんです~

 

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20190402094132j:image

 

 

 

昨日は日本全国

 

 

国民的に新元号が何になるのか…

 

と、報道や新聞など沸きに沸きましたね(^^)

 

来月からスタートする【令和】

 

 

…あ!!Simejiで令和と打つと、素敵なことになる(⁎˃ᴗ˂⁎)!!!!

 

 

すごーぃ!!✨

 

 

ってなわけで

 

 

不定期な感じで投稿してる

【オラクルカードの歩き方】

 

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20190402102157j:image

 

とか

 

 

 


f:id:kukuru-2015:20190402102204j:image

 

 

とか、【今日の1枚】ということでさせていただいてますが

 

 

今回は、3枚の中から1枚を選べるようにしてみました(^^)

 

 

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20190402102421j:image

 

番号別にご自身でテーマ決めて選んでもよいし

 

ひとつの問題に絞ってコレだ!!と、1枚選ぶもよしです

 

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20190402102816j:image

 

 

 

では、①のカード

 

 

f:id:kukuru-2015:20190402102853j:image

 

 

Nurture

f:id:kukuru-2015:20190402103413j:image

 

育む、豊かさ、自然がキーワード。

キレイなおねぇさんが お花畑なのか

原っぱなのか?

もうなんだか、ほほ笑みながら

首にはレイなんか付けちゃったりして

手にはゴールド。

 

このカードは

『身だしなみ整えてね』

女性だと『メイク、丁寧にしてる?』

 

と、外見の印象や

 

『心の豊かさ、余裕をもってね』というカード

美味しいお茶を飲んでみたり、いつもよりリラックスしてゆっくり、ゆったりお風呂に浸かってみたり。

土や木、お花など自然に触れる…っていうことがいいですよ(^^)

季節がら、桜を見ながらお散歩とか🌸

 

人への寛容さや、心とお金に対する余裕。

外見も大切だけど、心の豊かさがポイントですね(^^)

 

 

 

 

②のカード

 

Well-Deserved Reward

f:id:kukuru-2015:20190402105047j:image

 

受けるに値する報酬

 

 

f:id:kukuru-2015:20190402105335j:image

 

いい感じに輝いてますよね✨

腰に手を当てちゃったりして(^^)

『やったぜ!』と言わんばかりの表情です

 

キーワードは、優しさ、思いやり、満足

 

すごい努力をされてきたようですね。

努力が報われてますよ🙆‍♀️

コツコツと重ねてきた努力の結果、物事や人とのコミュニケーションもスムーズに。思いやりも忘れずに。

 

 

③のカード

 

f:id:kukuru-2015:20190402110034j:image

 

 

Trust

 

f:id:kukuru-2015:20190402103026j:image

 

信頼する

 

キレイな風と光がそよぐ中をキレイなおねぇさん、髪をなびかせてますな~(˘ω˘)

キーワードは 楽観、信念、跳躍

 

自分らしく居てね

 

『こうでないといけない』…みたいな固定概念や、枠をはずす

 

可能性は狭めてない?

 

 

…と、こんな感じになりましたI˙꒳​˙)

 

 

 

 

 

ざっくりな感じのリーディングでしたが

個別でも遠隔でリーディングなどやったりしています。

気になる方はお問い合わせください(^^)

 

 

 

 

 

どなたかの参考になれば幸いです

 

 

今日も香りに溢れる1日になりますように💐

 

 

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20190402112044j:image