まるすわんだのつぶやき

〜笑いも香りもある日々に〜 生活の中にアロマの香りやアロマテラピーの楽しみ方、時々オラクルカードなどのお話をつぶやいていきます

新年度、4月スタート、新元号

〜お仕事や子育てを頑張っているあなたの心と身体に『本物の癒し』を!心を込めて癒しと香りを提供する、あなたの隠れ家サロンくくる.のアロマジョ☆こにたんです~

 

 

 

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20190401012030j:image

 

 

 

 

 

今日は3月最後の日

 


明日(厳密には今日ですね)には5月からの【新元号】が発表されますね

 


どんな元号になるのか、個人的には楽しみでもあります(˘ω˘)

 


そんな3月最後の日に見たのは

ムスカリ】の花

 

 

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20190401012211j:image

 

花が大好きで、【花博士】と呼んでるうちの母の花です

 

 


花言葉を調べたら

【通じ合う心】

【明るい未来】

 


まだ1ヶ月平成という時代ですが、明日には発表される新元号という新しい未来

 


明るい未来になればなぁ…って思う心が未来に通じますように🌈✨

 

 

 

 

 

 

香りに溢れる1日になりますように💐

 

 

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20190401012405j:image