まるすわんだのつぶやき

〜笑いも香りもある日々に〜 生活の中にアロマの香りやアロマテラピーの楽しみ方、時々オラクルカードなどのお話をつぶやいていきます

2月は心配ご無用♪

~お仕事や子育てを頑張っているあなたの心と身体に『本物の癒し』を!心を込めて癒しと香りを提供する、あなたの隠れ家サロンくくる.のアロマジョ☆こにたんです~

 

 

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20190202121147j:image

 

 

2月になりましたね

 

もうすぐバレンタインがあったり

 

明日は節分の日

 

まだまだ冬本番だけど、節分の日は

立春

 

バレンタインデーの心ホクホクするような温かい雰囲気

 

昔から大好きで(*´ `)

 

 

そんな今月をイメージして今月のメッセージをいただこうと

 

カードを1枚、引いてみた

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20190202121854j:image

 

最近仲間入りした

【ムーンオロジー

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20190202140159j:image

 

 

 

綺麗な青いような白いような色

見ていて吸い込まれそうになります

 

 

このカードのメッセージは

【蟹座の満月】

 

 

『状況はすぐに改善されるので 心配しないでね』

 

 

 

…と、まずはメッセージをくれてます

 

 

 

 

最近、ちょいと感情的になりやすかったり何だか感情コントロールがうまく出来ず、ピリピリ⚡️カリカリ⚡️してませんでしたか?

 

 

瞬間湯沸かし器的に、怒りスイッチがONになりやすいというか

 

 

もんもんと悩んでいたこと

 

もうちょっと掘り下げると

 

家庭内のこと

個人的なトラブル…

 

頭をもたげていたものが

いよいよ佳境に入り

解決の一途をたどりますよ\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

 

 

 

キーワードは

 

✅深呼吸して

 

✅感情的にならないで 高ぶるものは鎮めよう

 

急がば回れ!何か物事進めたい時は

ちょっと遠回りしてでも慎重に行おう

 

 

 

 

 

なにかの参考になれば幸いです(*´ `)

 

 

 

 

今日も香りに溢れる1日になりますように💐

 

 

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20190202140100j:image