まるすわんだのつぶやき

〜笑いも香りもある日々に〜 生活の中にアロマの香りやアロマテラピーの楽しみ方、時々オラクルカードなどのお話をつぶやいていきます

くくる.的~今日の1枚~

~お仕事や子育てを頑張っているあなたの心と身体に『本物の癒し』を!心を込めて癒しと香りを提供する、あなたの隠れ家サロンくくる.のアロマジョ☆こにたんです~

 

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20190304093954j:image

 

 

 

くくる.的~今日(3/4)の1枚~

 

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20190304094052j:image

 

 

 

 

【リードする】

優先順位をつけて行動することがキーワード。


仕事や友人などの人間関係において、譲り合いやコミュニケーションを図ると
吉( ¯ᒡ̱¯ )ง

 

カードの男性、凛々しいお顔✨

 

 

どなたかの参考になれば幸いです

 

 

 

今日も香り溢れる1日になりますように💐

 

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20190304094221j:image