まるすわんだのつぶやき

〜笑いも香りもある日々に〜 生活の中にアロマの香りやアロマテラピーの楽しみ方、時々オラクルカードなどのお話をつぶやいていきます

くくる.的 今日の仕事運を勝手にリーディングしてみた

~お仕事や子育てを頑張っているあなたの心と身体に『本物の癒し』を!心を込めて癒しと香りを提供する、あなたの隠れ家サロンくくる.のアロマジョ☆こにたんです~

 

 

 

 

【くくる.や、私と繋がってくださる方の
今日の仕事は?】

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20190301092642j:image

 

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20190301092907j:image

 

何も恐れず、批判も恐れず【こう思う】
【こうしたい】と、表現したりしてみよう♪
そういう時間や場を作ってみるのもいいかも(^^)

 

 

 

そして、ジャンプカードは【成功】

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20190301093333j:image

 

 

いい結果に繋がり、いい知らせ飛び込んできますよ⤴⤴

どなたかの参考になれば幸いです
今日も笑顔溢れる1日になりますように💐

 

 

f:id:kukuru-2015:20190301093133j:image

 

CEOも見届けてます笑

 

 

 

 

 

個人的にみて欲しいー♪など、お問い合わせはこちらまでI˙꒳​˙)

f:id:kukuru-2015:20190301093208j:image