まるすわんだのつぶやき

〜笑いも香りもある日々に〜 生活の中にアロマの香りやアロマテラピーの楽しみ方、時々オラクルカードなどのお話をつぶやいていきます

おすそ分けから、気に入ってもらえた子

~お仕事や子育てを頑張っているあなたの心と身体に『本物の癒し』を!心を込めて癒しと香りを提供する、あなたの隠れ家サロンくくる.のアロマジョ☆こにたんです~

 

 

🌿こにたんって、どんな人?I˙꒳​˙)

自己紹介

https://kukuru-2015.hatenablog.com/entry/2019/01/05/185038

 

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20190209145517j:image

 

 

 

年末、世界を旅してきたお友達が
遊びに来てくれた時に
塗ったアロマクリーム

 

 


f:id:kukuru-2015:20190209145645j:image

 

香りが気に入った~♪と、いってくれたので、ちょっぴりおすそ分けしたら
気に入ってくれたようで

オーダー入り、作成です(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20190209145841j:image

 

 


f:id:kukuru-2015:20190209145836j:image

 

 

 

アロマクラフトでいろいろケアグッズを作っていると、心が落ち着いてきて
穏やかな気分になるのが
心地良い(˘ω˘)

 

 

フランキンセンス

カモミール

ラベンダー

ゼラニウム

オリジナルブレンドで、アロマクリーム完成です✨

 

 

f:id:kukuru-2015:20190209150424j:image

 

 


f:id:kukuru-2015:20190209150430j:image

 

 

 

精油の香りに包まれるから
深呼吸したくなる…というか、するんだけど(*´ `)

 

 

 

今日も香りに溢れる1日になりますように💐

 

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20190209154159j:image