まるすわんだのつぶやき

〜笑いも香りもある日々に〜 生活の中にアロマの香りやアロマテラピーの楽しみ方、時々オラクルカードなどのお話をつぶやいていきます

試作的に…その1

~お仕事や子育てを頑張っているあなたの心と身体に『本物の癒し』を!心を込めて癒しと香りを提供する、あなたの隠れ家サロンくくる.のアロマジョ☆こにたんです~

 

 

 

 

こにたんって、どんな人?

自己紹介🌿

https://kukuru-2015.hatenablog.com/entry/2019/01/05/185038

 

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20190207145817j:image

 

 

 

アロマの師匠からアロマワックスバー講座の相談や依頼を受けたのが  昨年7月頃

 

 


震災後や引越し後で、生活もバタついてたので『落ち着いてからで全然問題ないですからね😊』という、ありがたいお言葉に甘え(><)

 

 

 

やっとこさ、腰をあげて(笑)

 

 

 


まずはセルフレッスン✨

 

 

 


アロマワックスバー作成は、なんと初めてでして(/ω\)♡

 

 

 


アロマジェルキャンドルのようには上手くいかず

 

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20190207150025j:image

 

 

第一作目はこんなの

 

 

 

 

 

 

 


二作目

 

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20190207150114j:image

 

 

 

なんか 顔に見えるのは気のせいでしょうか

 

 

 


香りは 防虫効果を期待しながら


ラベンダー、ローズマリーゼラニウムブレンド

 

 

 


もうちょい練習せないけませんわぁ(笑)

 

 

 

今日も香りに溢れる1日になりますように💐

 

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20190207150304j:image