まるすわんだのつぶやき

〜笑いも香りもある日々に〜 生活の中にアロマの香りやアロマテラピーの楽しみ方、時々オラクルカードなどのお話をつぶやいていきます

夢見る夢子ちゃんに…

ブログタイトルの【夢見る】って、打ち込んだら、予測変換で【少女じゃいられない】って出てきて、私のiPhoneは90年代の楽曲に敏感なのか?と、クスッとしちゃいました(笑)

 

 

 

どーもI˙꒳​˙)

~お仕事や子育てを頑張っているあなたの心と身体に『本物の癒し』を!心を込めて癒しと香りを提供する、あなたの隠れ家サロン くくる. のアロマジョ☆こにたんです~

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20190211184058j:image

 

 

 

クレマチスは、いつもぼんやりしていたり


ぼー…っと上の空、活力や注意力に欠けていて
地に足が着いていない

 


『〇〇だったらいいのになぁ…』


『〇〇さえなければ…』

 


と、空想に浸ったり

 

 


もっと言えば


人生に興味がない… そんな夢見る夢子ちゃんに陥っている時に


くくる.的に フラワーエッセンス の【クレマチス】がオススメ(*・ᴗ・*)و!

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20190126092851j:image

 

これをミネラルウォーターに数滴垂らして飲んでみると…


スッキリ 目が覚める感覚が分かります
ぼんやりしている意識をハッキリさせてくれて、自分自身の《天と地》を通してくれるエッセンスです✩°。⋆

 

 

使用することで

 


💚困難や壁にぶつかっても現実逃避することなく
意識を現実に照準しぼって向かっていける


💚現実に対して興味がもてる


💚地に足が着いた生活を取り戻せる

 

 

…と、
物事の実現化をサポートしてくれる運気アップ☆エッセンスです✩°。⋆

 

 

 

 

❤️🖤くくる.では🖤❤️
アロマミストスプレーや、アロマトリートメントオイルに、フラワーエッセンスをブレンドして、ご提供させていただきます♥︎∗*゚
また、ご希望される方にはフラワーボトルにしてご提供させていただきます💁‍♀️

 

 

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございます

 

 

今日も香りに溢れる1日になりますように💐

 

 

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20190126093443j:image