まるすわんだのつぶやき

〜笑いも香りもある日々に〜 生活の中にアロマの香りやアロマテラピーの楽しみ方、時々オラクルカードなどのお話をつぶやいていきます

月のリズムとともにアロマの香りを2

~お仕事や子育てを頑張っているあなたの心と身体に『本物の癒し』を!心を込めて癒しと香りを提供する、あなたの隠れ家サロンくくる.のアロマジョ☆こにたんです~

 

 

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20190204170431j:image

 

 

 

 

月のリズムとともにアロマの香りを


満月は【受け取る、感謝】

 

 

 

 


満ち欠けを幾度となく繰り返し繰り返し、日々形を変えながら古い時代から私たちを照らしてくれる、月。

 

 

 

 

 

自然のちからは私たちに影響を与えてくれています。

 


月の満ち欠けと塩の満ち干き。

満月の時に出産率が上がったり、イライラ度があがったり。

月を見上げて心癒されたり、幸福感に包まれたり

時には慰められたり、励まされたり。

 

 

 


そんな体験、少なからず経験された事あるかと思います。

私もそんな1人です。名前に月が2つ入ってるので、幼い頃から月が気になってた1人です。

 

 

 

そんな月の満ち欠けのリズムに合わせて植物の恩恵、アロマ精油をくくる.オリジナルで選びブレンドしてみました

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20190120213127j:image

 

 

 

【満月】~リラックス効果、華やかな、香り~

5ml    ¥1800(税抜)アロマストーン付

 

 

 

 

 


満ちていくごとに力も満たし、最高潮の満月になる頃
私たち人もまた、何かしらパワーに満ちているのを感じたり

 

心身ともに活力にみなぎる感じになったり


やる気が出てきたり


なんだか感謝したくなったり

 

それぞれ感じ方はあるかと思いますが
満月を見上げて、『キレイだな〜♪』
って、うっとりした経験も少なからずあるかとは思います。
だけど、エネルギーに満たされ充実した感情と裏腹に


パンパンなエネルギーに、逆に振り回されて疲れたり


イライラしたり


溜めていた感情、溢れ出る!

 

 

みたいな。

 


敏感な方はむくみを感じる方もおられます。


満月の日に出産率上がったり
交通事故率が普段より高かったり

など言われたりするのも、なんだか一理あるかとも思っちゃいますよね。

 

そんな満月の時期は、陰と陽
バランスを整えてくれるアロマの香りがオススメです✨


香りのブレンドは、

 

ゼラニウム

 

ローズ

 

ベルガモット

 

 

 

 

むくみや溜め込んだ老廃物をスッキリ解放してくれるゼラニウムと、ゼラニウムとともに女性ホルモンのバランスを整えてくれるローズ、高ぶった感情を鎮め多幸感を高めてくれる、華やかな香りになっています✨

 

 

 

 

満月の夜🌕

香りで癒されてはみませんか?💐🌕

 

 

 

 

 

 

今日も香りに溢れる1日になりますように💐

 

f:id:kukuru-2015:20190120213850j:image