まるすわんだのつぶやき

〜笑いも香りもある日々に〜 生活の中にアロマの香りやアロマテラピーの楽しみ方、時々オラクルカードなどのお話をつぶやいていきます

新月からのメッセージ

 

〜笑いも香りもある日々に〜

 


生活の中にアロマの香りやアロマテラピーの楽しみ方、時々オラクルカードやフラワーエッセンスなどのお話をつぶやいていきます

 

 

f:id:kukuru-2015:20210113145616j:image

 

お正月も過ぎて七草も終え、今日は13日。

2021年最初の新月を14:00に迎えます✨

 

 

今回の新月からのメッセージは…

 

 

f:id:kukuru-2015:20210113144605j:image

 

【苦手意識をなくすこと】です。

 

 

 

新年も明け、お鏡開きも迎えました。このブログを読んで下さっている方々は、年末からの手放しや浄化を意識的にされて来たと思うのです🤲✨

 

ここで、苦手に感じて避けていたこと、敬遠していること、もの。

ここをチャレンジしましょう❣️

 

今、いい感じって感じてる方もおられると思いますが、さらにいい流れに乗るスピードを上げてくれるワークになります。

 

 

 

そして、ラッキーワードとして

 

 

f:id:kukuru-2015:20210113144803j:image

 

 

《ありがとう》《感謝してるよ》という言葉を口にして伝えましょう。

 

《ありがとう》の言葉を口にすると《ありがとう》を引き寄せる、パワーワードです。

そして、波動も高いのです💫

あなたから、感謝の波動を周囲に広めていきましょう💫

 

 

そして、マンダリン精油が今月のオススメアロマなのですが、《感謝》のメッセージをもたらしてくれるのが、やはりマンダリン精油✨❣️🍊

 

ここでも繋がっていますね🍊🤲✨

 

 

f:id:kukuru-2015:20210113150457j:image

 

 

 

*☼*―――――*☼*―――――

 

💎お正月企画【あなたの2021年をリーディング】好評頂いてます✨2/28まで開催中です💫

https://kukuru-2015.hatenablog.com/entry/2021/01/02/005026

 

 

💎クリスタルアロマ香水、ラベルを一新し

ました💫こちらも運気アップになる!と好評頂いてます✨

 

f:id:kukuru-2015:20210113145220j:image

 

 

 

そうそう、公式LINE始めました🙋‍♀️💫

お友だち登録下さったら、初回限定で

アロマカードリーディングさせていただきます💐

満月や新月のメッセージなども配信させて頂いてます😊

 

https://lin.ee/c724BmJ

 

宜しければこちらからどうぞ✨🤲

 

 

 

今日も笑顔と香り溢れる1日となりますように

💐✨

 

 

いつもありがとうございます🕊

 

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20210113150529j:image