まるすわんだのつぶやき

〜笑いも香りもある日々に〜 生活の中にアロマの香りやアロマテラピーの楽しみ方、時々オラクルカードなどのお話をつぶやいていきます

クリスタルアロマ香水って、何?

〜笑いも香りもある日々に〜

 


生活の中にアロマの香りやアロマテラピーの楽しみ方、時々オラクルカードやフラワーエッセンスなどのお話をつぶやいていきます

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20210114104432j:image

 

 

 

以前、当ブログにてご紹介させていただきました

 

クリスタルアロマ香水

 

f:id:kukuru-2015:20210114113938j:image

 

記事はコチラから飛べます🕊

👇👇

https://kukuru-2015.hatenablog.com/entry/2020/07/23/112042

 

 

《地の時代》から《風の時代》に移り変わった年末・新年を迎えたあたりから、ありがたいことに

SNSなどなどを通してご縁をいただくことが多くなりました🍀✨

 

この場をお借りして、感謝申し上げます🙇‍♀️

 

 

新たな年を迎え、今まで気になってたことや

出来なかった、出来ないと感じていたことに向き合いチャレンジする時間も増えてきたり

 

よし!やってみよう🙋‍♀️って、思えるようになった方が増えてきたのかな〜

 

なんて、感じております

 

 

まさに、そういった心境を応援し運気もup✨

してくれるのが💎クリスタルアロマ香水💎

なのです

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20210114113938j:image

 

《フラワーエッセンス》がブレンドされていることで使うごとに、意識、感情に働きかけてくれるのです

 

意識が変われば 行動も変わり

行動が変われば  習慣が変わり

習慣が変われば  人格が変わる

人格が変われば  運命が変わる

 

というように、最初の【意識】に✨

 

使用したその時の感情に意識を向けてみると

良いですよ😊

 

 

そして、有難いことに色々なテーマの香水を

2本、3本とお使い分けされたり…と、おまとめ購入して香りを楽しまれる方もおられるようです🍀✨

 

ありがたいな〜😭

そんな、クリスタルアロマ香水の使い方をご紹介致します

 

 

💎クリスタルアロマ香水の使い方💎

 


・使用前にボトルの底を手のひらに軽く打ち付けトントン…と、振動をさせて混ぜてください。振動でエッセンスが活性化してくれます。

 

f:id:kukuru-2015:20210114141319j:image


f:id:kukuru-2015:20210114141326j:image

👆こんな感じ


・ご自身のオーラに振りかけるようにスプレーする


・室内(玄関、部屋など)の上方に向けてお好みの回数をスプレーする


・枕や寝具にスプレーする


・紙に吹き付けて手帳、お財布などの中に入れて持ち歩く


・使えば使うほど、この香水はあなたを応援

してくれるので、1回の量をたくさん使うのでは無く、使う回数を意識して使ってくださいね

 

 

 

…という感じです

 

 

気になる方、もしおられたら

お気軽にコメントくださいね😊

 

 

 

そうそう、公式LINE始めました🙋‍♀️💫

お友だち登録下さったら、初回限定で

アロマカードリーディングさせていただきます💐

満月や新月のメッセージなども配信させて頂いてます😊

 

 

https://lin.ee/c724BmJ

 

宜しければこちらからどうぞ✨🤲

 

今日も笑顔と香り溢れる1日となりますように💐

 

 

f:id:kukuru-2015:20210114141653j:image