まるすわんだのつぶやき

〜笑いも香りもある日々に〜 生活の中にアロマの香りやアロマテラピーの楽しみ方、時々オラクルカードなどのお話をつぶやいていきます

まるすわんだが提案するアロマ香水は選べる6タイプ

 

〜笑いも香りもある日々に〜

 


生活の中にアロマの香りやアロマテラピーの楽しみ方、時々オラクルカードやフラワーエッセンスなどのお話をつぶやいていきます

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20200722231230j:image

 

早くも7月も後半です

 

1日が過ぎるのがとても早くびっくりしています

 

今年の暑さと降水量の多さにも びっくりしています

 

この度の全国規模で起きた災害におきまして

被害に合われた方々、並びに御家族の方々、お見舞い申し上げます

1日も早い復興を願っております

 

私の住む大阪北部でも今なお通行止めになってる区間や迂回などあり、日々の備えやハザードマップなどの再点検をしました。

 

今後も皆さまお気をつけてお過ごしくださいませ。

 

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*

 

先日7/22はかに座新月でした

 

この日に、まるすわんだから新しいお知らせがありまして

 

もう数日経っておりますが

 

それは何かと言いますと

願いを叶えたいこと、目標達成したいことを

爽やかにいい香りで実現できるようなサポート出来ないかなぁ…と、思いまして

 

 

【クリスタルアロマ香水】なるものを

新たにメニューに致しました✨

 

 

f:id:kukuru-2015:20210114113425j:image

 

 

こんな感じ

 

10ml  ¥1650(税込)香水タイプです

後ほどブレンド内容や詳細をご紹介しますが

《金運ブレンド》のみ、価格が¥2200(税込)となっております

 

 

30ml  ¥3000(税込)アロマスプレータイプでも対応させていただきます

 

 

そして、ブレンドの種類は【選べる6タイプ】

 

 

 

💎浄化ブレンド

f:id:kukuru-2015:20200723105005j:image

ブレンド内容】

精油

ジュニパー:

心と体の浄化を促す。室内や空間へネガティブなエネルギーを寄せ付けません。

 

ペパーミント

霊障などに触れた時の浄化に

 

ラベンダー

ラテン語で《lavo(洗う)》という単語に由来される、洗い清めるパワーがあります。


《フラワーエッセンス》

アグリモニー

根は肝臓の解毒剤として使われていました。

内に秘めすぎる苦しみを浄化してくれます。

 

《クリスタル》

水晶

全てを浄化浄化、幸福をもたらすと言われてい

ます

 

💎お仕事ブレンド

f:id:kukuru-2015:20200723105034j:image

ブレンド内容】

精油

ユーカリレモン

地に足をしっかりと付け、エネルギーの循環を整えてくれます


スイートオレンジ

富の象徴、実りの香り(結実させる)と古くから言い伝えられています。


プチグレン

ビジネスにやる気と活気をもたらせてくれます


【フラワーエッセンス】

ミムラ

明るい将来を信じて希望をもち、他者を思いやることを忘れさせない


【クリスタル】

シトリン

仕事運、金運、健康をもたらさてくれます

 

 

💎金運アップブレンド

f:id:kukuru-2015:20200723105059j:image

 

ブレンド内容】

精油

マートル

豊かさ、平和を意味する香りです


マンダリン

感謝の気持ちをもたらしてくれます。

富の象徴。


フランキンセンス

直感を鋭くさせてくれます


《フラワーエッセンス》

ホリー

マイナス感情が和らぎ、優しさに溢れて寛容な気持ちになります。


パイン

『認められている』『愛されている』ことを実感できます


アバンダンスエッセンス

豊かさへ向かう意識をもたらす、『意識の変容』のエッセンスです。

人生を豊かに、目標達成できるよう導いてくれます。


《クリスタル》

シトリン

金運をもたらしてくれると言われています

 

 

💎目標達成ブレンド

f:id:kukuru-2015:20200723105117j:image


ブレンド内容】

精油

ローズマリー

直感を高め、思いを表現し行動させてくれる香りです


シダーウッド

自分を信じる力をもたらしてくれます


グレープフルーツ

一歩踏み出す勇気を与えてくれる香りです


《フラワーエッセンス》

バーベイン

心のバランスが保たれ、無理することなく目標達成できるようサポートしてくれます


《クリスタル》

ガーネット

目標に向かってがんばる人に力を与え、達成させてくれると言われています

 

 

💎出会いブレンド

f:id:kukuru-2015:20200723105139j:image

 

ブレンド内容】

精油

ローズウッド

優しさをもたらしてくれる香りです


サンダルウッド

自信をもたらし、人間関係を円滑にしてくれる香りです


ベルガモット

高ぶった気持ちを鎮め、多幸感を与えてくれる香りです


《フラワーエッセンス》

ウォターバイオレット

人との関わりを喜びと感じることができます


《クリスタル》

ローズクォーツ

パートナーや人との繋がり、愛を深めてくれます

 

 

💎パートナーシップブレンド

f:id:kukuru-2015:20200723105200j:image

 

ブレンド内容】

精油

ゼラニウム

優しく甘い、女性らしさの漂う香りです。

心やホルモン全てのバランスをとってくれます


ベルガモット

高ぶった気持ちを鎮め、多幸感を与えてくれる香りです


ラベンダー

心のバランスを整えてくれます


《フラワーエッセンス》

チコリー

深い母性、穏やかな心で見返りを求めない無償の愛を注げます


《クリスタル》

ローズクォーツ

パートナーや人との繋がり、愛を深めてくれます

…の、6タイプです

 

使い方としては…

⤵︎ ︎⤵︎ ︎コチラ❤️

💎クリスタルアロマ香水の使い方💎


・使用前にボトルの底を手のひらに軽く打ち付けトントン…と、振動をさせて混ぜてください。振動でエッセンスが活性化してくれます。


・ご自身のオーラに振りかけるようにスプレーする


・室内(玄関、部屋など)の上方に向けてお好みの回数をスプレーする


・枕や寝具にスプレーする


・紙に吹き付けて手帳、お財布などの中に入れて持ち歩く


・使えば使うほど、この香水はあなたを応援

してくれるので、1回の量をたくさん使うのでは無く、使う回数を意識して使ってくださいね

 

 

アレも気になる、これも気になる…な方は、

お気軽にお問い合わせ下さいね😄

 

 

 

【ご注意とキャンセルポリシーについて】

・お代金は前払いとさせていただいております

・お申し込みから5日以内にお振込み下さい。

お振込みが確認できない場合はキャンセルとなりますので、ご注意を下さい。

・ご入金を確認後5日以内に発送を致します。

配送会社の事情による遅延、天候による遅延などの場合はご了承ください。

・クリスタルアロマ香水は、雑貨扱いです。

化粧品、食品、医薬品ではありません。

・効果は個人差がございます。また、特定の効果を保証するものではございません。

・顔や目、口などに向けての噴霧は避けて下さい。

・アロマ精油は可燃性ですので、火気の取り扱いにはご注意下さい。

 

 

今日も笑顔と香りあふれる1日になりますように💐🕊

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20200723112003j:image