まるすわんだのつぶやき

〜笑いも香りもある日々に〜 生活の中にアロマの香りやアロマテラピーの楽しみ方、時々オラクルカードなどのお話をつぶやいていきます

感謝・感激・アメ・アロマの香りが、1月のオススメ精油です

〜笑いも香りもある日々に〜

 


生活の中にアロマの香りやアロマテラピーの楽しみ方、時々オラクルカードやフラワーエッセンスなどのお話をつぶやいていきます

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20210104205401j:image

 

お早いもので、1月も9日。

ホント、1日がお早うございます。

 

公式LINEでのお知らせや

お正月企画…などなど仕込みをしているうちに

1月のオススメ精油のご紹介が遅れてしまい

今になってしまいました😭

 

大寒波到来で

緊急事態宣言が再発出で

またまた緊張感出てきた今日この頃ですが

 

精油の香りやアロマテラピーもプラスした生活で、乗り越えて参りましょう🙌✨

 

 

2021年、1月のオススメ精油

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20210109181706j:image

 

マンダリン

10ml  ¥3200(税別)

1mlからの小分けも承らせていただきます

 

私がいつもセッションで使う《アロマカード》

にマンダリンのカードもありましてね

 

メッセージ(学び)が、感謝の気持ち

なんです

周りの人を優しく、温かく包み込んでくれるような

ほっこりと、自然と笑みもこぼれるような

 

そんな柑橘系の果皮から採油される香りの精油です。

 

タツにみかん…でお馴染みの、温州みかん

マンダリンの仲間に入ります🍊

胃腸の不快感、ガスが腹部にたまって張ってるなーって時にもオススメです🙆‍♀️

 

この時には、アロマトリートメントとして植物オイル(キャリアオイル)に1%の濃度でブレンドし、使用するのが🙆‍♀️

 

同じく柑橘系の精油でスイートオレンジがありますが、香りは似ているんだけども

マンダリンの方が【オトナの香り】と言いますか…

 

甘いけど、甘すぎない。という印象です🍊✨

 

この香りも、まるすわんだでは女性に人気です🍊✨

 

まる的には、アロマ香水を作る時に使いたくなる1品です💁‍♀️✨

 

 

そんなマンダリン精油に、今月癒されてみるのも良いですね✨

 

 

*☼*―――――*☼*―――――

 

 

そうそう、公式LINE始めました🙋‍♀️💫

お友だち登録下さったら、初回限定で

アロマカードリーディングさせていただきます💐

満月や新月のメッセージなども配信させて頂いてます😊

 

現在、2/28までお正月企画も開催中です😊

ご登録くださると特典もついてきちゃいまーす💁‍♀️✨

 

 

https://lin.ee/c724BmJ

⬆️

こちらのURLからでも大丈夫です🙆‍♀️✨

 

宜しければこちらからどうぞ✨🤲

 

 

 

今日も笑顔と香りあふれる1日となりますように💐

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20210109185714j:image