まるすわんだのつぶやき

〜笑いも香りもある日々に〜 生活の中にアロマの香りやアロマテラピーの楽しみ方、時々オラクルカードなどのお話をつぶやいていきます

新月からのメッセージ

〜笑いも香りもある日々に〜


生活の中にアロマの香りやアロマテラピーの楽しみ方、時々オラクルカードやフラワーエッセンスなどのお話をつぶやいていきます

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20201214150009j:image

 

 

 

 

12/15 の1:16に新月スタートになります🌑

今回の新月は、皆既日食も合わせた新月でとってもパワフルです

 

今回は南太平洋からチリ、アルゼンチン、南大西洋皆既日食が見られるようですね

 

 

そんなこんなで、今回も年内最後の新月リーディングしてみました

 

どんなメッセージが込められているのか楽しみです

 

 

f:id:kukuru-2015:20201214182427j:image

 

今回は

ムーンオロジーラクルカード

Goodタロットオラクルカード

クリスタルエンジェルオラクルカード

 

の、御三方から《ぜひ言わせて🙋‍♀️》と

立候補でした

 

特にクリスタルエンジェルオラクルカードは

張り切ってございます

 

…てなことで、メッセージお願いしまーす🙆‍♀️

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20201214182811j:image

 

 

やはり、クリスタルエンジェルさん

言いたい気持が早り、ジャンプカード出ました

 

 

今回のメッセージテーマとしては

《人生の目的》

 

のようです。

 

3枚横並びのカードのメッセージともに

《人生の目的》がテーマになっています。

 

『今やりたいなぁと思っていることがあるけど

どうしたらいいだろう…』と思っていたり

 

『ちょっとこわいなー』とか

 

『また次のチャンス巡ってきた時にやろう』

 

『いやぁ、タイミング合わなかったからさー』

 

この思考は、手放しましょう。

何なら、丸めてポイッ!!っとしちゃいましょう

 

ここにとどまって居たいのなら別ではあるのですが、《次のステップやステージにいきたい》のであれば、尚のこと手放しましょう🤲✨

 

もう、何をすれば良いのか、何がしたいことなのか、明確なはずなのです☺️

ちょっとドキドキ、こわいなー。って気持ちは分かります☺️

私も変化にビビる大木です笑

 

けれども、何も最初っから《完璧な姿》にならなくていいのですよ😊

 

そこを目指す第一歩を踏みだす。

もう気持ちは決まってるので、あとは流れに任せて乗っかるだけ🙆‍♀️

 

もっと分かりやすく言えば

エスカレーターの前に立って、乗るタイミングを合わせるとこに今、まさに居るの😊

 

もう、足を出すだけ✨🦵

 

 

ジャンプカードの《ラリマー》は

『溜め込んでる感情が敏感になってるよ。伝えたいことは伝えましょう。』と、メッセージ。

お風呂に浸かってリラックスとデトックスしましょう。

アロマテラピー精油の香りに癒されたり、時としてフラワーエッセンスもオススメです🙆‍♀️✨

 

 

 

あなたなら大丈夫😊

出来ますよ✨

 

 

 

どなたかの参考になりましたら幸いです✨

 

 

いつもありがとうございます🤲💖

 

 

 

そうそう、公式LINE始めました🙋‍♀️💫

お友だち登録下さったら、初回限定で

アロマカードリーディングさせていただきます💐

満月や新月のメッセージなども配信させて頂いてます😊

 

宜しければこちらからどうぞ✨🤲

 

 

 

今日も笑顔と香りに溢れる1日になりますように💐🕊

 

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20201214190212j:image