まるすわんだのつぶやき

〜笑いも香りもある日々に〜 生活の中にアロマの香りやアロマテラピーの楽しみ方、時々オラクルカードなどのお話をつぶやいていきます

11月のキーワード

〜笑いも香りもある日々に〜

 


生活の中にアロマの香りやアロマテラピーの楽しみ方、時々オラクルカードやフラワーエッセンスなどのお話をつぶやいていきます

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20201104105426j:image

 

 

11月もスタートし、5日も経ってしまいました

 

2020年もあと1ヶ月ちょい

早いもんです

 

近所のもみじも色づいてきますよ

 

この秋頃から、皆さん色々動きが出てきているようです

 

 

 

今回も11月の

 

💎人間関係

💎仕事

💎健康

💎豊かさ(経済、お金など)

💎パートナーシップ

 

…の5項目をリーディングしていこうかなーって、思っております✨

 

 

何かの参考や指針、心や頭の片隅に

 

ちょこんと置いていただけたならば

 

これ幸い💚

 

 

…ということで、れっつ すたーと💚💜

 

 

 

💎人間関係

 

 

f:id:kukuru-2015:20201105132245j:image

 

いつも思うんですが…、このミカエルは

スキンヘッド…?ですよね…?

ロン毛なミカエルのイメージ(勝手な笑)なので

いつもこのカード見ると、【ん?!】ってなるのですが、まぁいいや(笑)

 

今月は、うわさ話やゴシップ話など、エネルギーの低いものを避けましょう。

一緒にいて心地よいと感じたり、自身のプラスになったり、良い刺激をもらえる…と、感じる人やグループ、集いに身を置くことが望ましいです。

 

そうすることで、低いエネルギーから身を守ることにもなり、気分にも活気が出てくるようですよ〜🙆‍♀️

 

 

💎仕事

 

f:id:kukuru-2015:20201105133943j:image

 

聖母マリア

あなたの目的を達成出来そうですよ〜✨ビジネスな事だけではなく、【介護】や【子育て】、【家事】など、今あなたが目の前の《やるべき事》への達成が出来そうですよ✨

 

 

💎健康

 

f:id:kukuru-2015:20201105134516j:image

 

【カフェインを抜きましょう】

…っていうカードが出ました。

【抜く】と言うよりも【控える】方で、メッセージ来ています。

そりゃ、一日に多量なカフェインを摂取していたら、それは抜いた方が…となりますが。

 

例えば、ちょっと最近眠りが浅い方や夜中に目が覚めてしまう…って方は、カフェインを控えてノンカフェインの温かい飲み物を、摂取してみたり。

 

ハーブティ、オススメです🙆‍♀️✨

カモミールジャスミン、ローズなど🙆‍♀️✨

紅茶もリラックス効果あるので、紅茶もオススメです✨

 

 

 

💎豊かさ(経済、お金など)

 

f:id:kukuru-2015:20201105135158j:image

 

【豊かさの思考】

あなたの経済面、豊かさについて、【こうなったらいいのにな〜】っていう思いや願いが実現しやすくなっていますので、口にする言葉、発言、思考、感情はポジティブにしましょう。

そして、【グチらない事】。

 

これ、すごい大事!!ってメッセージが強く来ています。

 

ちょっと忙しくなってきたり余裕なくなってくると、イライラ!カリカリ!しがちですよね〜

 

私も気をつけて過ごしましょ☺️

 

 

 

💎パートナーシップ

 

f:id:kukuru-2015:20201105135823j:image

 

【アスタラ】

という天使のカードです。

『あなたの望むものは高望みでもないよ☺️何なら、なりたい姿、手にしたいもの、理想…。それは思うように描いて望んでいこう❣️』ってメッセージ来ています。

 

なので、新たな出会いやロマンスを望んでいる方は、もう妥協せず【理想の人】を思い描きつつ、紙に書き出したりしましょうよ(*´ `)

 

パートナーのおられる方も、【なりたいパートナーシップ像】を話し合ったりするのも会話のひとつにもなり、良いですね☺️

 

お子さまやペットとの関係も、スキンシップやお声かけをたっぷりとってください☺️✨

 

 

 

 

皆さまにとって素敵な11月になることを願っています😊🙏✨

 

 

必要な方に届きましたら幸いです💐✨

 

 

 

 

 

公式LINE、始めました🕊

追加ポチッとなしていただくと

初回無料キャンペーンやってます🕊

 

よろしければどうぞ🕊✨

 

 

 

今日も笑顔と香り溢れる一日になりますように💐🕊

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20201105140637j:image