まるすわんだのつぶやき

〜笑いも香りもある日々に〜 生活の中にアロマの香りやアロマテラピーの楽しみ方、時々オラクルカードなどのお話をつぶやいていきます

手放し、浄化し、運気もアップアップ☆

〜笑いも香りもある日々に〜

 


生活の中にアロマの香りやアロマテラピーの楽しみ方、時々オラクルカードやフラワーエッセンスなどのお話をつぶやいていきます

 

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20201011105938j:image

 

 

《クリスタルアロマ香水☆おまとめキャンペーン》

 

 

2020年下半期も半ばに差し掛かりまして

 

秋、実り、浄化、手放し…などのワードを

 

見たり聞いたり、飛び込んできたりします

 

今、必要なんだね

 

今その時期なのだね〜

 

ってことで

 

mal.suvanda(まるすわんだ)が選ぶ

 

オススメ《クリスタルアロマ香水》をご紹介します✨

 

それぞれのブレンドには

 

厳選した

 

精油、フラワーエッセンス、パワーストーン(さ

 

ざれ)が、入っているオリジナル香水でーす🙋‍♀️

 

 

f:id:kukuru-2015:20201011110257j:image

 

 

ブレンド内容】

 

f:id:kukuru-2015:20201011110648j:image

 

精油
ジュニパー:
心と体の浄化を促す。室内や空間へネガティブなエネルギーを寄せ付けません。

 

ペパーミント:
霊障などに触れた時の浄化に

 

ラベンダー:
ラテン語で《lavo(洗う)》という単語に由来される、洗い清めるパワーがあります。

 

《フラワーエッセンス》
アグリモニー
根は肝臓の解毒剤として使われていました。
内に秘めすぎる苦しみを浄化してくれます。

 

《クリスタル》水晶
全てを浄化浄化、幸福をもたらすと言われています

 

 


f:id:kukuru-2015:20201011110652j:image

精油
ユーカリレモン
地に足をしっかりと付け、エネルギーの循環を整えてくれます

 

スイートオレンジ
富の象徴、実りの香り(結実させる)と古くから言い伝えられています。

 

プチグレン
ビジネスにやる気と活気をもたらせてくれます

 

【フラワーエッセンス】
ミムラ
明るい将来を信じて希望をもち、他者を思いやることを忘れさせない

 

【クリスタル】
シトリン
仕事運、金運、健康をもたらさてくれます

 


f:id:kukuru-2015:20201011110644j:image

 

精油
マートル
豊かさ、平和を意味する香りです

 

マンダリン
感謝の気持ちをもたらしてくれます。
富の象徴

 

フランキンセンス
直感を鋭くさせてくれます

 

《フラワーエッセンス》
ホリー
マイナス感情が和らぎ、優しさに溢れて寛容な気持ちになります

 

パイン
『認められている』『愛されている』ことを実感できます

 

アバンダンスエッセンス
豊かさへ向かう意識をもたらす、『意識の変容』のエッセンスです
人生を豊かに、目標達成できるよう導いてくれます

 

《クリスタル》
シトリン
金運をもたらしてくれると言われています

 

 

 

1本 10ml ¥1650となっておりますが

 

2本だと ¥3000と¥300お得になっとります

 

3本だと ¥4400 となっております🙋‍♀️

 

このキャンペーンは

 

11/15の新月までとさせていただきます🙋‍♀️✨

 

そして、組み合わせも自由です🙆‍♀️✨

 

気になるーって方はメッセージやコメントをよ

 

ろしくお願いします🙋‍♀️✨

 

 

今日も笑顔と香りに溢れてる1日になりますように💐🕊

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20201011111105j:image