まるすわんだのつぶやき

〜笑いも香りもある日々に〜 生活の中にアロマの香りやアロマテラピーの楽しみ方、時々オラクルカードなどのお話をつぶやいていきます

10月の日々を楽しく過ごすヒント

 

〜笑いも香りもある日々に〜

 


生活の中にアロマの香りやアロマテラピーの楽しみ方、時々オラクルカードやフラワーエッセンスなどのお話をつぶやいていきます

 

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20201012112743j:image

 

 

 

今日Instagramにポストしたカードは

 

皆既月食のカード

 

 

f:id:kukuru-2015:20201012112949j:image

 

 

メッセージとしては


《今経験していることは、魂が成長するためのもので、これからのあなたの糧となります。成り行きに身を任せましょう。》

 

 

なんだけど

 

こないだしいたけ狩りしに行った時の景色と似

 

てるなー…って思ったのです

 

 

f:id:kukuru-2015:20201012113007j:image

 

 

最近、頻繁に降りてくるメッセージが

 

《循環》

回しなさい。

巡らせて。

流しましょう。

 

 

 

お金なことや、人間関係にも言えますが

 

健康。

 

健康あってこその、日々の生活があるし

好きなこと、お仕事も出来るから。

今、健康に目を向けましょう。

 

 

血圧、血液、リンパの流れ

 

服薬しているなら、内服を滞らせないこと

 

内服の調整を自己判断でしないこと

 

水分も、涼しくなってきたから…と摂取するの

を減らさないで、意識して飲もう

 

深呼吸を意識してね。

 

 

 

…っていう、とりとめなく

 

徒然な、こにたんのつぶやきでした

 

 

 

今日も笑顔と香り溢れる1日になりますように💐🕊

 

 

 

いつもありがとうございます💐

 

 

f:id:kukuru-2015:20201012113301j:image