まるすわんだのつぶやき

〜笑いも香りもある日々に〜 生活の中にアロマの香りやアロマテラピーの楽しみ方、時々オラクルカードなどのお話をつぶやいていきます

牡牛座満月からの楽しく過ごすヒント

〜笑いも香りもある日々に〜

 


生活の中にアロマの香りやアロマテラピーの楽しみ方、時々オラクルカードやフラワーエッセンスなどのお話をつぶやいていきます

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20201031113940j:image

 

今月はめずらしく満月が2回ありますね

 

このめずらしい満月を《ブルームーン》というそうです


ブルームーンを見ると夢が叶うのだとか🤩

 

ただでさえ月はキレイで見上げるのに願いが叶うのだったら尚のこと見上げてしまいますよね🤩

 

 

そんなこんなで今宵は【牡牛座の満月】

 

私たちにどんなメッセージをもたらしてヒントをするくれているのか

 

 

読み解いていきたいと思います

 

f:id:kukuru-2015:20201031114536j:image

 

今回ご協力いただくのは、【ムーンオロジーラクルカード】さん。

 

こちらからのメッセージと私が受け取るメッセージでお届けとなります。

 

 

f:id:kukuru-2015:20201031115008j:image

 

ココ最近、ちょっと【試され事】があったのではないでしょうか。

 

例えば、あなたのやりたいこと、お仕事とか趣味のことでも。結構確信ついてくるような質問されたりとか、【なぜ、それをやりたいのか?】とか【なんのため?】とか。

 

そこを確認されるがために、ちょっとしたトラブルに巻き込まれたり、問題発生したり。

時にはいじわるに当たられたり。

 

そういったことで、あなたの【信念】の確認があったみたいです。

 

 

それもこれも、次なる高みやステップアップに必要なことなんですって。

だから、ちょっとイヤなことあっても【あ、お月さんに確認されたのね】と、そこは感じて受け流す。

 

もうなんなら、スイーツや美味しいランチとか食べて、ご自身を元気づけてあげましょう。

 

 

真正面からドッヂボールのボールを受け取るみたいに受け取って、いつまでもクヨクヨしてなくて大丈夫ですよ🙆‍♀️

 

 

そして

自分の信念もそうですが、【自分の価値】、【自分の判断】で選択し、生きていくこと。

 

 

あなたの【判断】で行動したり時に発言したりするそこを見て、周囲の人は評価すると思うのですが

 

【人の評価】を気にして、合わせてあなたが【判断】すると、それはもう【あなたの選択】

ではなく、【人の選択】であなたの人生では無くなっちゃうの。

 

自分の人生だもの✨自分の価値を大切に✨

判断もしっかりと✨

 

 

すると、プライベートもビジネスも人間関係が

良好で長続きしますよ〜🍀✨

 

 

フルムーンウォーター作って飲むのも良し✨

そのお水で手や顔を洗っても良し✨

もちろんお風呂のお湯に入れて浸かっても良し✨

 

あ、でも作る際には【月のエネルギーをいただきますね。ありがとうございます。】って、心の中で感謝を唱えてくださいね。

 

そして、2時間月の光に当てるとOKです🙆‍♀️✨🌕

 

 

そんな、お月さんからのヒントでした✨

 

 

 

参考になりましたら幸いです🍀✨

 

 

いつもありがとうございます💐

 

 

今日も笑顔と香り溢れる一日になりますように💐✨

 

 

 

公式LINE始めました🙋‍♀️✨

 

 

f:id:kukuru-2015:20201031122354j:image