まるすわんだのつぶやき

〜笑いも香りもある日々に〜 生活の中にアロマの香りやアロマテラピーの楽しみ方、時々オラクルカードなどのお話をつぶやいていきます

ありがとうございます(^^)

〜笑いも香りもある日々に〜

 


生活の中にアロマの香りやアロマテラピーの楽しみ方、時々オラクルカードやフラワーエッセンスなどのお話をつぶやいていきます

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20201027121628j:image

 

 

 

 

いつもありがとうございます💐

あろまじょ✩こにたんです

 

 

 

ゆるく継続していることと言えば、SNSの投稿です

 

 

例えば

 

 

インスタ投稿(カードに関するもの)

 

 

 

Twitter(なんかやってみてるけど…う〜む…。)

 

 

Facebook…は、何かしら気づいたら投稿してますよね、私

 

 

ブログ…、香りと笑いをテーマに…、ってでき

てるやろか…。

以前は別のところでブログしてましたが、それ

から合わせても5年はやってます

 

 

いま、主にhatenaブログさんなんだけど、

昨日hatenaさんからメッセージが来た🕊

 

『今月100pvなったよー』って

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20201027122340p:image

 

 

ありがたいです😭

 

 

なかなか毎日投稿が出来ないのですが

それでもすき間時間に読んでくださってたり

訪問くださってたり…

 

 

ありがたいです😭

 

 

具体的にどういうことか、詳しくは理解出来てないかもですが、100人の方の目に止めて頂き、読んでくださっているってことですよね?!

 

(誰に聞いてんの?!)

 

 

いやはや、とにかく。

 

ゆるく続けてきて良かったなーとおもいます🍀

 

幼い時から《話す》より《書く、描く》方が

 

表現がしやすかったよねー、私。

 

と、改めて気づかせてもらいました。

 

拙いブログを(添付したやつ)読んでくださって

 

ありがとうございます💐

 

これからも、あなた様のすき間時間のお共にし

てやってください、宜しければ。

 

 

 

いつもありがとう🤲💐🍬

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEアカウント、やっとこさ始めました。

お得な初回無料リーディングついてます🤲💎

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20201027122114j:image