まるすわんだのつぶやき

〜笑いも香りもある日々に〜 生活の中にアロマの香りやアロマテラピーの楽しみ方、時々オラクルカードなどのお話をつぶやいていきます

やっと、重い腰をあげることが出来ました その1


〜笑いも香りもある日々に〜

 


生活の中にアロマの香りやアロマテラピーの楽しみ方、時々オラクルカードやフラワーエッセンスなどのお話をつぶやいていきます

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20201020092414j:image

 

 

いやはや、秋を通り越して


え?初冬ですか?!…と、街中で行き交う人に


確認したくなる今日この頃の、私です。


いやはや、やっとこさ。


長いこと放置していたもの


気になっていた(いる)こと


…に、この10月は取り掛かっています

 

 


主な内容ってのが、ネットな事なので


如何(いかん)せん、不慣れです。

 


手際?野際陽子なら知ってますが

 


手際は悪いです、はい。

 


そっち系(どっち系?)が強いオットのお力添えを頂きながら日々興奮の奮闘しております。

 

さっきからちょいちょいジョイマンみたいですね。)

 

 

 

…で、まず取り掛かったのが

 

 

 

《公式LINE》のアカウント更新。

(あ、他にもあるんですけどね。こちらもあともう少しで完成致します。)

 

 


実は《mal.suvandaまるすわんだ》の前身の《くくる .アロマセラピー》の時に、一度LINE@作ってたんですよ笑

 


けど、活用しきれず…というか、操作が一向にわからなくて😭

 


不器用なアナログなもので😭

 


作って放置。そっと放置でした。

 

 

 

で、時代も平成から令和に変わり

 


LINE@も名称が公式LINEに変わり

 


私の元にその通知が届き…

 


また、放置(遠い目)

 


だって、分からないんだもの…(細い目)

 


と、放置して早5年

 


かなり寝かした案件です

 


…が、ここをクリアすべく動きました

 

 

 

やっと、くくる.のアカウントからmal.suvandaに変更したのが10月かなり初旬

 


ここで、またくじけそうになった時に同じセラピスト仲間の《ちあさん》から

 


『公式LINEのアカウント作ったよ〜🙆‍♀️✨』と、連絡貰いまして

 


『あ!そうだった!!!!私も作ったのに、誰にもお知らせしてないやーーーーん!!!!』

 

 

 

と、気づきをいただけまして💖💖

(ちあさん、いつもありがとう💖)

 

 

 

…と、長々となりましたが

 

 

 

公式LINEのアカウント、すったもんだしつつ

 


出来上がりました🙋‍♀️

 


このアカウントからは

 


アロマテラピーな情報や、精油のお話

 


ラクルカードやアロマカードからのメッセージ

 


そして、ゲリラ企画やお得になる情報も盛り込んで行こうと考えております🙋‍♀️

 

 

 

 


良かったら友だち登録してやってください🍀💚

 

https://lin.ee/c724BmJ

こちらから飛べます🙋‍♀️🙆‍♀️

 

 

 

今日も最後まで読んで下さってありがとうございます🕊

 

 

今日も笑顔と香り溢れる1日になりますように💐

 

 

f:id:kukuru-2015:20201020093052j:image