まるすわんだのつぶやき

〜笑いも香りもある日々に〜 生活の中にアロマの香りやアロマテラピーの楽しみ方、時々オラクルカードなどのお話をつぶやいていきます

9月のキーワード

 

 

〜笑いも香りもある日々に〜

 


生活の中にアロマの香りやアロマテラピーの楽しみ方、時々オラクルカードやフラワーエッセンスなどのお話をつぶやいていきます

 

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20200830172809j:image

 

 

まだまだ残暑の厳しい日が続いていますね

 

夕立ちというか、スコールというか

 

雨の振り方や降る前兆が

 

もはや南国のそれともう、同じと言っても過言ではないほど

 

雨柱もくっきり確認できたり

 

蜘蛛の低さとか…時々沖縄に居てる?!って見紛うくらいです

 

が、朝夕の虫の声も心地よく聴こえてくるし

 

そんなこんなでも、秋はやってきているようですね🌰

 

 

…てなことで、早いもので

明日から9月

 

沖縄地方は最大級の台風が襲来しています

 

くれぐれもお気を付けてお過ごしくださいね

 

今回も9月の

 

💎人間関係

💎仕事

💎健康

💎豊かさ(経済、お金など)

💎パートナーシップ

 

…の5項目をリーディングしていこうかなーって、思っております✨

 

 

何かの参考や指針、心や頭の片隅に

 

ちょこんと置いていただけたならば

 

これ幸い💚

 

 

…ということで、れっつ すたーと💚💜

 

まずは、

 

💎人間関係

 

f:id:kukuru-2015:20200831213528j:image

 

今回もガブリエルにお任せを💜

《自信をもつ》というメッセージ

他者に思いやりや愛情を持って接することを

心がけてみてください。

そうすることで、尊敬の念を抱いてもらえたり、健全な人間関係を引き寄せます。

 

 

💎仕事

 

f:id:kukuru-2015:20200831213943j:image

《ひとりになれる場所》

 

少しお疲れ気味かしら?

精神的?気分が塞ぎがちな感触です。

そんなお気持ち、気を散らされず癒せるような【ひとりの時間】をうまく確保しつつ、優先すべき事項に取り組めるようにされると、お仕事やプロジェクトも捗りそうです。

キーワードは《ひとり時間》《ひとりになれる場所》

 

 

💎健康

 

f:id:kukuru-2015:20200831215311j:image

《自然食品》

なんなのでしょう、この笑顔。

ラファエルは、いつも笑顔です。

私が吹き出しを付けるならば、『秀樹、カンゲキ!』を迷わず付けるでしょう、えぇ。

食の見直しや、口に入れるもの(食材なども含め)を気をつけてみると良さそうです。

 

栄養、ビタミン、ミネラルなどのバランスを気にかけてみる

 

お菓子やジャンクな食べ物を控えてみる

 

オーガニックな食品を取り入れてみる

 

など、できそうなところからやってみたり

まずは意識をしてみてはいかがでしょうか。

 

 

💎豊かさ(経済、お金など)

 

f:id:kukuru-2015:20200831220014j:image

《清貧の誓いを断ち切る》

 

…って、清貧てなんなの?(˘ω˘)…ですよね。

【清貧】とは、無理から富や豊かさを求めたりせず、行いは清く慎ましい生活を送ること…

 

だそうです。イメージ的には【奉仕の精神】が色濃い思考という感じ。

 

カードは火の鳥のよう。仮面舞踏会で舞っているかのような出で立ちです。

とにかく、お金のことや経済面でのネガティブなパターンがあったら、断ちましょう。

『こうなりがちなんだよね〜』みたいなパターンや思考。

自己犠牲にしている部分とかね、そんなのあったなら。

わざわざ苦しまなくていいのです、手放しましょう。必要ナッシングです。

 

 

💎パートナーシップ

 

f:id:kukuru-2015:20200831222613j:image

《カレッサ》

心くだけそうな感じ。ちょっと辛くて悲しいです。あなたと対パートナー(大切な人、周囲の人、家族など)との間の課題、問題、時には関係性も含まれそう。

仲たがいかな?感情は出し切りましょう。

日記に記したり、信頼できる人に話をしてみても🙆‍♀️思考の整理がつきそうです。

 

アドバイスカードに、もう1枚✨

 

ドン✨

 

f:id:kukuru-2015:20200831223200j:image

《ザナ》

『あなたは全ての危険から守られています。

最悪の事態は過ぎ去りました。リラックスして安心してください。』

 

というカード✨

 

未来に目を向け、自分を見つめお相手と向き合い話し合うことが大切です。

ちょっと向き合い話し合うことで『膿』を出すこともあるかもですが、ここで互いの本質を理解し合うきっかけにもなり得ます。

 

大丈夫です。あなたは守られてますから💜

 

 

 

長くなりましたが、どなたかの参考になりましたら幸いです💐

 

 

それでは、ステキな9月になりますように。

 

笑顔と香りに溢れる1日になりますように💐🕊

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20200831224359j:image