まるすわんだのつぶやき

〜笑いも香りもある日々に〜 生活の中にアロマの香りやアロマテラピーの楽しみ方、時々オラクルカードなどのお話をつぶやいていきます

2月3日に、名前が変わります

アロマじょのつぶやき

 


〜笑いも香りもある日々に〜

 


生活の中にアロマの香りやアロマテラピーの楽しみ方、時々オラクルカードやフラワーエッセンスなどのお話をつぶやいていきます

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20200106165916j:image

 

 

【くくる.から名前が変わります】

 

 

【くくる.アロマセラピー】という名前でアロマテラピーをお仕事にさせてもらってから、今年の5月で丸5年になります。

 

ありがたいです。

 

沖縄生活をスタートして 約3年後に始めたんですよね(^^)

 

…なのですが、令和2年1月いっぱいをもちまして【くくる.】の名前を変更させていただくことに致しました(^^)

 

 

とても愛着はあったんですが。

あ、何かトラブルがあった。とか、そういう意味での名称変更ではないですよ(^^)

 

なんというか…名称被りを避けたくて

と、言いましょうか。

 

来月2月からは【まる すわんだ】

という名称で アロマのお仕事、オラクルカードやアロマカード、タロットカード、フラワーエッセンスのお仕事、させていただくことに致しました(^^)

まるちゃんって呼んで頂けると、喜びます笑

 

 

【まる すわんだ】って、スリランカ語で
【花の香り】って、意味なんです🌺

 

くくる.での活動はあと1ヶ月程ですが
ここまで、くくる.を育てて下さって
皆様、ありがとうございます💐

そして、今後ともどうぞよろしくお願い致します💐

 

 

今日も笑顔と香り溢れる1日になりますように💐

 

f:id:kukuru-2015:20200106170236j:image