まるすわんだのつぶやき

〜笑いも香りもある日々に〜 生活の中にアロマの香りやアロマテラピーの楽しみ方、時々オラクルカードなどのお話をつぶやいていきます

暑い今日この頃、何に心がけようか?カードに聞いてみた件

 

〜お仕事や子育てを頑張っているあなたの心と身体に『本物の癒し』を!心を込めて癒しと香りを提供する、あなたの隠れ家サロンくくる.のアロマジョ☆こにたんです~

 

 

 

まずは、自己紹介からI˙꒳​˙)

https://kukuru-2015.hatenablog.com/entry/2019/01/05/185038

 

 

こんなことも、やってたりI˙꒳​˙)

https://kukuru-2015.hatenablog.com/entry/2019/01/16/203649

 

 

 

8月のおすすめアロマI˙꒳​˙)

https://kukuru-2015.hatenablog.com/entry/2019/08/01/173143

 

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20190808190404j:image

 

 

 

 

 

久々に オラクルカードで

 

リーディング

 

 

 

いやさ、とにかくホントにもう

 

 

 

暑いやん?

 

 

 

なんかもう、殺人的レベルというか

命の危険を察知してしまうほどの暑さ

 

 

 

私も半世紀近く生きてきていますが

凄いよね

 

 

 

もはや、沖縄が避暑地やん。っていうね

 

 

 

兎にも角にも暑い今日この頃を

いかに乗り越えていくのか

 

 

何に心がけたらいいかいな?I˙꒳​˙)

 

 

って、カードにお尋ね申してみました

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20190808183231j:image

 

 

 

今回は、ラファエルさんに【頼もー】

 

 

 

 


f:id:kukuru-2015:20190808183226j:image

 

 

 

 

 

ってことで、2枚引き

 

 

 

 

 

はい、どん!

 

 

 

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20190808183613j:image

 

 

 

 

 

毎日、暑い最中にお仕事したり

 

 

炊事洗濯の家事したり

 

 

日々やらなければいけない活動を

限られた時間の中で

みなさん工夫しながら、こまめに水分摂ったり、失った栄養も摂取しながら

休憩を挟んで取り組まれてるかと思います

 

 

そこでカードから

 

 

【睡眠もしっかりとってね〜】

とのこと。

 

 

 

日中、汗をかきかきしながら

汗をふきふきしつつ活動し

 

水分やエネルギーも摂ってはいても

やはり身体を休めるってこと。

大切ですね( ¯ω¯ )

 

やはり知らず知らずのうちに

無理をしているかもしれないし。

その日の疲れ、その日のうちに流してしまいたいもの。

無くしてしまいたいもの。

 

 

人間、働いてるとフルでも7〜8時間は拘束されて活動してますもんね、だいたい。

就業形態によってはもうちょい短い方もおられるかと思いますが、それでもそれだけの時間、身体を頭をフル回転しつつ身体も動かしてるんですもんね💦

 

主婦の方ならそれ以上ですもん!

 

 

やはり、しっかりと心も体も、そして脳も休めてあげたい。

 

 

 

ゆったりと眠りましょう(˘ω˘)

 

 

 

そうすることで、自然治癒力が高まるそうです(*´∇`*)

 

 

 

ペットと一緒に生活してる方はペットと触れ合うこともおすすめ( ᐛ )σ

そうでない方は動物と触れ合うといいですね(^^)

 

 

 

動物の癒しパワーは、素晴らしいです◡̈⃝︎⋆︎*

 

 

 

みなさまも、暑さに気をつけて

お過ごしくださいね(^^)

 

 

 

 

今日も笑顔と香りに溢れる一日になりますように💐

 

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20190808185503j:image