まるすわんだのつぶやき

〜笑いも香りもある日々に〜 生活の中にアロマの香りやアロマテラピーの楽しみ方、時々オラクルカードなどのお話をつぶやいていきます

気になる香りには、意味がある?!

どうもー(^^)

~お仕事や子育てを頑張っているあなたの心と身体に『本物の癒し』を!心を込めて癒しと香りを提供する、あなたの隠れ家サロンくくる.のアロマジョ☆こにたんです~

 

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20190121192552j:image

 

 

ここ数日、アロマ精油ブレンドしていたり、隠れ家サロンの芳香浴、お客様とのセッションだったりで

 


なんだか、ちょいちょい気になって

手が伸びるアロマ精油がありました

 

 

そして、もう迎えていますが1/21は満月🌕

この時の学びや、メッセージをいただこうと、アロマカードリーディング✨

 

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20190121194557j:image

 

 

 

 

カードを1枚引いてみると…

そのカードは【マートル】でした

 

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20190121194713j:image

 

 

 

 

 

先日からずっと気になって手が伸びていた、アロマ精油だったからビックリ(⊙⊙)!!!

 

 

 

マートルからのメッセージは【豊かさ】

『あなたの元に、何らかの豊かさがもたらされますよ~♪チャンスです!!』📣('ᴗ' )وと、教えてくれています

 

 

 

なので、充分にこの満月のタイミングで

豊かさを受け取れる準備をしておきましょう♪

 


【何らかの豊かさ】って、お金だけではなく人によっては、

ビジネスチャンスかもしれないし

 


臨時収入かもしれないし

 


突然のプレゼントかもしれないし

 


お食事のお誘いかもしれないし

 

 

 

 


【どうせ~…】【私なんて~…】な、気持ちになりがちですが

 


【そうなの?なんかいい事ありそう(*´˘`*)♡】な、気持ちと

【もたらしてくれてありがとうございます】の感謝の気持ちで

次の新月まで過ごしてみてはいかがでしょうか?(❁´ω`❁)

 

 

 

 

そして

マーメイド オラクルカードも1枚

 

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20190121195118j:image

 

受け入れる

 

 

というカード✨

 

 

豊かさを、遠慮なく

ありがたく

 

 

受け入れましょう🌕✨💐

 

 


あなたも最近気になる香り、ありますか?

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20190121195327j:image