まるすわんだのつぶやき

〜笑いも香りもある日々に〜 生活の中にアロマの香りやアロマテラピーの楽しみ方、時々オラクルカードなどのお話をつぶやいていきます

カードで読み解く

~お仕事や子育てを頑張っているあなたの心と身体に『本物の癒し』を!心を込めて癒しと香りを提供する、あなたの隠れ家サロンくくる.のアロマジョ☆こにたんです~

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20190113123727j:image

 

 

『くくる.さんて、カードリーディングもされるんですか?』

 


『ちょっと、気になることがあるので…予約しても大丈夫でしょうか?』

 

 

 

 

 

 

先日、朝一番でご連絡いただきました

 

 

 

 


くくる.では、3種類のカードリーディングを扱っており、メニューとしてあります(*´∀`)

 

 

 

一つは、アロマカードリーディング

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20190113123925j:image

 

 


そして…

 

 

 

 

 

 

マーメイド マジカルカード

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20190113123940j:image

 

 

 

フラワーセラピー

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20190113124022j:image

 

 

 


の、カードを用いています

 

 


どちらのカードを使うか、メニューの選択をしていただいたり

内容によっては、こちらがイイね…と

ご提案もさせていただきます…が、最終的にはお客様にお選びいただいてます

 

 

 

先日のお客様は、マーメイドオラクルカードでのリーディング

 


気になっている事案の行く末や

解決の糸口

これまでの判断…

など、『間違ってなかった』と、自信をもたれておりました(*´∀`)

 

 

 

また、次の行動にいつ出る…とか

どんなキッカケになるか…

 


というのも、ヒントやひらめき🌟もあったご様子でしたよ*ˊᵕˋ*

 

 

 

ああしようかな?

 


こうしようかな?

 


って、なってる状態の時って

意外と、答えがもう【私】の中に

ちっさくても あったりするんですよね(˘ω˘)

 

 

そこを、ちょっと確認したいなぁ

とか

大丈夫かな?

なんて思ってしまうもの。

 

カードリーディングは そんな時に

そっと、背中を押してくれたり

サポート(応援)してくれる言葉を

送ってくれます🌿🌟

 

 

 

 


お客様もスッキリとされた表情で

隠れ家サロンを後にされました(*´ `)

 

 

 

 


あなたも、一枚いかがですか?

 

 

 

 

スピリチュアル アロマ❁カードリーディング(アロマミスト付)

    30min.         ¥3000

 

 

 

今日も香りに溢れる1日になりますように💐

 

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20190113124548j:image