まるすわんだのつぶやき

〜笑いも香りもある日々に〜 生活の中にアロマの香りやアロマテラピーの楽しみ方、時々オラクルカードなどのお話をつぶやいていきます

自己を表現、してますか?

~お仕事や子育てを頑張っているあなたの心と身体に『本物の癒し』を!心を込めて癒しと香りを提供する、あなたの隠れ家サロンくくる.のアロマジョ☆こにたんです~

 

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20190112145528j:image

 

 

 

友人知人、夫婦、恋人、家族、兄弟、姉妹に、ママ友、会社や職場…

 

 

私たちが生活している中には
色んなコミュニティがあって
人間関係がそこにさまざまありますよね

 

 


そんな色んなコミュニティの中で

 

 

『言いたいことが言えない』

 

 

『言わない』

 

 

『何だか自分を表現出来ない…(><)』

 

 

 

 

ってこと、あったりしませんか?

 

 

 

 

 

そんな時って、押さえ込んでしまってる感情やなんかでいっぱいいっぱいになってしまう…なんか、苦しい(><)

 

場合によっては、無意識だったりクセついてしまって、感情を出さないで飲み込んじゃう。


少なからず私も経験ありますよ~…( ˟_˟ )

 

 

 

 

『自己犠牲』してしまって
相手を優先しちゃうんですよね(意見や主張などなど…)

 

 

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20190112150806j:image

 

 

 

 

フラワーエッセンスの『セントーリー』は、くくる.的に人間関係においての運気アップ☆エッセンス

 

 


✅決定能力


自己実現、自己表現


✅自分の『真の意図』に従って生きること

 


を、サポートしてくれる運気アップのエッセンスです💐

 

 

フラワーエッセンスの使用方法は
さまざまあります

 


くくる.では、運気アップボトルにしたり、アロマミストスプレー、アロマトリートメントオイル、アロマクラフトにブレンドしてご提案させていただいてます

 


また、詳細はお知らせさせていただきますね💁‍♀️💐

 

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございます 💐

香り溢れる1日になりますように💐

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20190112150921j:image