まるすわんだのつぶやき

〜笑いも香りもある日々に〜 生活の中にアロマの香りやアロマテラピーの楽しみ方、時々オラクルカードなどのお話をつぶやいていきます

想いはぐるぐる…答えもぐるぐる…な、時に

~お仕事や子育てを頑張っているあなたの心と身体に『本物の癒し』を!心を込めて癒しと香りを提供する、あなたの隠れ家サロン くくる. のアロマジョ☆こにたんです〜

 

 

 

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20190119163554j:image

 

 

 

 

俗名が《エナル・knawel》、ドイツ語で《もつれた糸、結び目》が語源になっている、スクレランサス

 

 

 

『あ~でも無いし…๑こうでも無いし…๑』


と、グルグル思考回路が廻っていて
自ら《解決と混乱》を繰り返していたり…(꒪⌓꒪)

 


『こうかな…🤔、どうかな…🤔』と、頭の中でいつもシュミレーションしているなど

 


いつも1人で悩み二つの間で常に揺れ動いている人に

 

 

 

 

 

 


くくる.的に フラワーエッセンスの
【スクレランサス】がオススメ( ・ㅂ・)و ̑̑

 

 

f:id:kukuru-2015:20190119163805j:image

 

 

何が大切か…を、自分自身で確信し、ためらうこと無くしっかりと決断、決定できます。
心で感じた感情を重要視でき、柔軟性のある考えや行動がとれるようにしてくれる、直感力・決断力の運気アップ☆エッセンス

 


『自分』を持ちたい(自己確立)
決断力、直感力をアップしたい


ってことにサポートしてくれる運気アップのエッセンスです

直感の中に、意外と答えやヒントが入っていますよ~

 

 


くくる.では
アロマミストスプレーや…

 

f:id:kukuru-2015:20190119164029j:image

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20190119164147j:image

 

アロマトリートメントオイルにエッセンスをブレンドして、ご提案させていただきます。


f:id:kukuru-2015:20190119164153j:image

 


ご提供、希望される方はボトルにしてご提供させていただきます💁‍♀️💐

 

 

 

気になる方やお問い合わせは

こちらまでお願いします🙆‍♀️

 

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20190119165338j:image