まるすわんだのつぶやき

〜笑いも香りもある日々に〜 生活の中にアロマの香りやアロマテラピーの楽しみ方、時々オラクルカードなどのお話をつぶやいていきます

心のデトックスに

~お仕事や子育てを頑張っているあなたの心と身体に『本物の癒し』を!心を込めて癒しと香りを提供する、あなたの隠れ家サロンくくる.のアロマジョ☆こにたんです~

 

 

 

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20190115093200j:image

 

 

 

いつも陽気で、元気いっぱい

楽しく明るく 周りの人と接しているけど

 

心の中では心配事や悩み事などを抱え込んでどうしようもできない…( ˟_˟ )

 


みんなと楽しく冗談を言って笑ってるけど、目の奥が笑ってない…( ˟_˟ )

 


時には、自分で『自分』に気付けていない…

( ˟_˟ )


どうする事も出来ず苦しい時って

このような感情や状態に、一時的に陥りがちですね(><)

 

 

私も以前、セラピストになる前に

たくさん経験してきちゃいました

 


そんな時に…

くくる.的には、フラワーエッセンスの

【アグリモニー】は、感情の浄化、デトックスをしてくれる、感情の運気アップ☆エッセンス

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20190115093343j:image

 


🌟穏やかになりたい

 

🌟心のデトックス

 

🌟現実と向き合える

 

🌟心配事や悩み事など、落ち着いて向き合える

 

 


そういったことを、サポートしてくれる運気アップのエッセンスです

 

 

 


くくる.では

今後、アロマミストスプレーや、アロマトリートメントオイルにブレンドして、ご提案させていただきます。

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20190115093721j:image

 


f:id:kukuru-2015:20190115093717j:image

 

 

希望させる方にはエッセンスボトルにしてご提供させていただきます

 

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20190115093534j:image

 

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます💐

 

 

今日も香りに溢れる1日になりますように💐

 

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20190115093845j:image