まるすわんだのつぶやき

〜笑いも香りもある日々に〜 生活の中にアロマの香りやアロマテラピーの楽しみ方、時々オラクルカードなどのお話をつぶやいていきます

香りにこだわりながらも、○○にもこだわりがあります。

ヤバい!雪が降ってきましたよI˙꒳​˙)

 

~お仕事や子育てを頑張っているあなたの心と身体に『本物の癒し』を!心を込めて癒しと香りを提供する、あなたの隠れ家サロンくくる.のアロマジョ☆こにたんです~

 

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20190126232703j:image

 

 

 

匂いフェチのアロマセラピストは

文房具フェチでもあります( *¯³¯ )

 

 


特にボールペンには 色々こだわりがあるんです(笑)

 

 

どんなこだわりかと言うと…(˘ω˘)

 

 

ボールペンは

・0.5mm以下の線が書けるもの

・滑らかすぎる書き味は苦手

・程よく(私の筆圧)紙にペン先が引っかかる感じのもの

・手帳整理にも使うので赤、黒の2色以上の線が書けるもの

 

 

 

 

…などなど、挙げると色々あるんです

これらの条件に見合うボールペンを求めて出かけたりすることもしばしばでした(笑)

 

 

 

 

そんな中、先日Kちゃんから教えてもらった多機能ボールペン(赤、黒ボールペン+シャープペン付)

さっそく買いに出かけてみたところ…

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20190126232912j:image

 

 

びつくりするほど、私のわがままな条件全てをクリアするものでした✨

 


しかも、ダ○ソーさんで¥108でお求め出来るという✨

そして、黒、赤1本ずつレフィル付で

✧∇✧

シャープペンも付いてるし!!(;゚Д゚)!

 

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20190126232959j:image

 

 

うわさの多機能ボールペン

お色はゴールド、シルバーとあるらしいが、ゴールドはソールドアウト…:( ;´Д`;):

何気に人気なのか…?!

 

結局、今回はシルバーをget!

 

f:id:kukuru-2015:20190126233046j:image

 

 

0.5mmの細字が書けます。めっちゃ書きやすい!!(;゚Д゚)!

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20190126232959j:image

 

 

 

クリップ?って言うのか?胸ポケ入れた時に止める部分をノックすると、なんとシャープペンシルが出てくる!!(;゚Д゚)!

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20190126233230j:image

 

 

100円でこのクオリティに、ビビる:( ;´Д`;):姉さん、事件です!!

 

 

 

 

 

 

 

 


これは、リピ間違いなし♪

 

 

 

 

 

 

Kちゃん、ありがとう*̣̩⋆̩*

ダ○ソーさん、ありがとう*̣̩⋆̩*

コレでお仕事も捗ります♪

 

 

 

細字タイプのボールペンが好きな方にオススメです(^^)

 

そして、落ち着いた色味のシルバー&ゴールドの2色から選べるので

見た目もリッチ✨

 

 

これ、良いですよ(^^)

 

 

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20190126234103j:image