まるすわんだのつぶやき

〜笑いも香りもある日々に〜 生活の中にアロマの香りやアロマテラピーの楽しみ方、時々オラクルカードなどのお話をつぶやいていきます

爪のお手入れに

〜笑いも香りもある日々に〜

 


生活の中にアロマの香りやアロマテラピーの楽しみ方、時々オラクルカードやフラワーエッセンスなどのお話をつぶやいていきます

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20200925171012j:image

 

 

 

秋もじわりじわりとやってきてまして🍁

 

指先のささくれや 爪が割れてきたりと

 

お手入れしないとね

 

女性のネイルも夏なデザインから

 

秋な色味やテイストに付け替え…なんて方もお

られるのではないでしょうか

 

爪や爪母(爪の根元)、甘皮の乾燥やお手入れしておくと

 

健やかな爪の再生へと繋がらせたいですよね

てなことで

 

ネイルオイルを作ってみました💅←コレはマニキュアだけど

 

 

f:id:kukuru-2015:20200925171416j:image

 

 

キャップを外したら、ボトルの先に小さなボールが付いてるロールオンボトルに、3mlのネイルオイルが入ってます✨

 

3ml  ¥750(税込)

 

ブレンドはホホバオイルとセサミオイル

 

そして爪や細胞再生作用を促すようなブレンドとなってます

 

レモンとラベンダーの香りになってます

 

f:id:kukuru-2015:20200925171431j:image

 

爪周り、とてもしっとりしています✨

 

 

気になる〜✨という方は、お問い合わせくださいね😊

 

 

今日も笑顔と香りあふれる一日になりますように💐🕊

 

 

f:id:kukuru-2015:20200925171729j:image